伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りじゃ!


体絞らにゃ~と思った矢先に
友人宅で毎年恒例の新年会でした。
カニとたこ焼きで祭りでした。

201001041815000.jpg


ドンチャンして食っちゃ寝でした。
死ぬほど食いました、
お陰で今日もダルダルです。

ん~、
体をいたわるのは明日からにしようと思われます。
まあその、カニキト酸は体に良いらしいし・・・

zzz~~~。

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/05(火) 16:36:00|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スポーツジムにですね、



スポーツジムにですね、
ベンチプレスっつっておっぱいを鍛える物があるんですが
その時使うシートがですね,
フラットな状態から1:2ぐらいで2の方が
椅子の背もたれくらいまで調節可能なんですよね。
どうせ椅子を買い替えるならそれにしてもよいかなぁと
お馬鹿な事を考えがちなメイケンです、だって丈夫だし・・・

まあそれにしても
2in1なモノたちは良いですなぁ~。
3in1のシャーボ(言い方古っ!)なんて
持ってるだけでワクワクしますもんね!
最近なんか
ボールペンに録画機能付きカメラまで付いてますもんね!
まあどんな時に使うのか想像出来ませんが、オイラには。
だってさっきのベンチシートもいざどう使えば良いか分からんしね。
多分四六時中脱ぎ散らかした服が乗ってるんでしょうけど・・・

まあとにかく多機能ってだけでワクワクしません???

後ね、最近はやってるグローブ型のEMSマシーンね!
あれ欲しいですよね、防水タイプなんで
なんと風呂に浸かりながら腹筋出来ちゃうんですよ、わーい!
ジップロックに入れたipodとかで音楽やら映画やらを
飲み物片手に見たらそりゃ長風呂できますよ!
こりゃもうサウナ要らずだね!!!?

まあ風呂で読むマンガにはかなわないんですけどねぇ・・・
健康ヲタもほどほどにねぇ。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/19(金) 21:02:27|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜ごはんは美味しくね



表現さわやか 開幕いたしましてますよ!
カーテンコールで
「伊藤君の細身のひけつは?」
みたいな事聞かれましてね、
突然のフリにうろたえたオイラは
「夜ご飯を食べない事ですね!」
ってのたまっちまったんですがね。。。

終演後キャストのみんなに言われましたよ、
「お前ウソいうなよ、夜定食ガツガツ食ってるじゃんかよ!」
いや、あの、その、
「よるご飯(ではなるべく炭水化物)を食べない事ですね!」
ちうつもりが慌てて略しちまっただけなんですがね・・・

まあまあ健ヲタなのは事実でして
体にいろいろ気を遣っているのもたしかですがね。
終演後の飲みの席でも
「んー、タンパク質食おう」
なんて言ってたりしてまして。
イカの一夜干しをつまみながら
「疲れてるからタウリンは取らないとねぇ」
なんてのたまう始末、すると
「じゃ、これは?」
「ああ、鳥皮ね。いいね、コラーゲン!」
「じゃ、これは?」
「やっぱりDHAでしょ、魚は!
血合い部分に多くふくまれてるんだよね、ドコサヘキサ塩酸って」
「・・・」

・・・・・

・・・

まあ、こんな食事うざいわなぁ・・・

・・・


テーマ:栄養素 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/18(火) 13:35:39|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

脳みそストラップ



盛岡でそういえば人体の不思議展が同じ会場でやっておりました。
オイラ健ヲタで腸腰筋ヲタなんですよ。
腸腰筋ってね、腸骨筋と大腰筋の二つの総称なんですって!
そんでね、まあその腸腰筋がね、なんで重要なのか
それはさっぱりわからんのですがね、ええ・・・
まあ なんだね、普段見れない体の中身が見れるっつうことですよ。

とにかくですよ、
スペインでもニアミスでしたからね、
これは行くしかねーべ と思い立ちましてね。
開演前に数人で行ってきましたよ!

(展覧会の中身は省略、前にも書いたしね、
興味のある方は是非行って来てください)

記念に脳みそストラップを買って来ましたよ、わーい!

20080813184132.jpg

どう?キモイでしょ?
そしたらね、昨日脳みそ君が取れやがりましたよ、が~ん!!!
今やヒモだけプランプランしてますよ!
これっていわいる脳なしですよ!脳○リンですよ!

こんな状態で明日から名古屋入りなんてちょっと不安だぜ・・・

まあいいか、元から足りてないし・・・

うん、がんばってみます・・・

うん・・・

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/15(金) 14:39:54|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実は・・・




稽古場で誰かに
「メイケンの部屋はどーしよーもない健康グッズがいっぱいありそう」
と のたまわれちまいましたよ!
くっそーっ、ショック!だってその通りなんですもの。。。
もうホントに書き連ねるのが嫌になるくらいありますよ、
そして買う度に結局家では運動なんてしない事にうすうす気付くわけですが・・・

わかってます、怠け者はね、
ジムだとかヨガスタジオだとかに通わないと運動しないって。。。

わかってます、
わかってますが夢見ちゃうんだよね、
朝起きたら脂肪ダダ落ちしてましたみたいな事。。


そしたら発見しちまいmしたよ、
その名も 実は腹筋君!!!


実は腹筋君


座椅子券腹筋マシーン、なんて素敵!
座椅子としても違和感なく使えるデザインのため、その都度収納の必要がありません。
思いついたときに気軽にトレーニングができます。ですって、わ~い!!

そうそうこれに座って朝目が覚めたら
脂肪ダダ落……ち……zzz~~~。。。



テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/22(日) 08:54:09|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

