伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の悩み

Itunes storeでレゲエチックな曲を買い漁り
夏を取り戻そうと一人必死な迷犬でございます。
とはいえ、
近所のテラスもだんだんひと気もなくなって来てまして
季節は確実に移ろいでる訳で
ちょっとアンニュイな明賢でもある訳で・・・
皆様如何おスゴしでしょうか?

アタクシ最近と言いますか
ずっと悩みがありまして、、、
今年の頭に仕事とはいえ
40歳にして剃り込みをいれたんですよね。
御陰様で未だに額の生え際が
産毛だらけというか毛が生えそろわず
大変な事になっているのですよね↓

download4.jpg


ちょいと見難くてすいません。
しっかしホントどうにかならんもんかねぇ。
髪ノモトでも試しますかね?
まあその、皆様にはホントどうでも良いことですな。。。
そんなソリコミ入れちゃいました写真がこちら↓

NEC_0959.jpg


映画「莫逆家族~バクギャクファミーリア」
2月公開です、是非よろしくです!

イギリスの公爵は実はヤンキーだったって話でした。。。



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2011/10/04(火) 17:11:30|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

いよいよ


ただいま博多公演中でございます。
飛行機に乗るにもかかわらず
うっかりクロックスを履いて来ちまいまして、
生憎の小雨降る博多の街をツルッツル滑りそうになりながら
ウンコ漏らした少年の様に闊歩しております明賢でございます。

いよいよ映画「てぃだかんかん」ロードショーですよ!!!
ホントに良い映画なので是非観賞して頂けたらと思います。

今更ですがナイナイ岡村さんが
てぃだ~ように、期間限定ブログをしたためていらっしゃるので
是非そちらもチェックしてみてくださいね!

http://okamuratakashi.laff.jp/blog/

ではまた!

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/23(金) 23:51:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

沖縄3

ウェルカムパーティーで
宮川大輔さん、吉本は俳優部の児玉絹代さん、ちすんさん+友人さんのショット↓

IMG_0012.jpg

久々に大ちゃんとも会えて嬉しかった。
大規模なパーティーはあまり得意ではないが
知り合いがいて助かった。。

そして昨日今日と
「てぃだかんかん」が映画祭で上映されている。
「関係者以外でははじめてのの上映でどんな反応かドキドキです」
と監督が舞台挨拶でおっしゃっていたが
本当だ!
お客さんの反応を想像したらなんかむずむずしてきた。
ドキドキワクワクである。。。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/26(金) 10:07:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄国際映画祭


明日
沖縄国際映画祭に行きます!
楽しみです!

Twitterなんて導入して
現地速報でもしようかと
iphoneゲットしましたが
この時間まで粘ったが
一向に設定が終わらないのです、

せいぜい無駄骨にならない様に
ブログの更新くらい出来たら良いけど・・・

ま、実際TwitterのTの字もわからんのですがね。。

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/24(水) 03:59:05|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々にスーツ


昨日仕事で久々にスーツ着ました。

2010030.jpg


やはりこちょばいですな、自分撮りは・・・
ホントへこむわ、
自分の下手さ加減に。。。

沖縄国際映画祭に出品される作品かぁ

なんて空き時間に考えていたら
無性に沖縄に行きたくなりまして、

そんな事考える前に
仕事に集中しろ!って話ですがね。。


ついでに空き時間に
アタシの愛読書SPA!を読んでおりましたらこんな記事を発見!

「食べて5歳若返る内蔵革命!」ですって、わーい!!!

健ヲタには生唾ごっくんな特集でございます。
なんでも抗老齢医学の権威が提唱する
アンチエイジング+ついでにダイエットですって、わーい×2!

そんなもの読む前に台詞の確認くらいしとけって話ですが・・・


メイクさんと話していてね、
最近水素サプリがキテルって話になりましてね。
体内に入った水素が活性酸素と結びついて
無効化してアンチエイジングになるんですって!

わーいっ!

ま、ホントとっとと仕事に集中しろって話なんですが・・・








テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/03/06(土) 13:51:20|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

