伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷


先日撮影終わりに渋谷でばれまして
久しぶりにバーゲン色いっぱいの渋谷を
闊歩しました明賢でございます。

いろんなモノ買いたい病に冒されつつも
なんとかふんばりましたよ、
危うくディーゼルで馬鹿高い服を買いそうになりましたが・・・

しかし街並変わり過ぎっ!
本屋はなくなってるわ、
HMVはなくなってるわ、
ZARAは二つあるわ、
ホント都会にゃ着いて行けん!!!

でもタワレコは健在で一安心。
最近音楽は専らダウンロードだったので
久々のレコード屋だったのだ。
やはりたまにはどっしり腰を据えて
いろんな音楽を聴くのはよいですな。

前々からPVとかで気にはなってたんですが
若者ぶってゲットしたCDがこちら↓

image.jpg



gorillaz。



ホントはジャケットに
2011年度グラミー賞ノミネート
ってシールが貼ってあったから買ったんですが・・・


まぁその

いいアルバムだよ・・・

(汗)

  1. 2011/01/29(土) 15:14:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

itunes

ipod使ってると何かと使い勝手が良いのがitunesです。
なんだろう、こののっけからappleの回し者的発言は?
まあその、うんこさんでブログが止まってるのもなんだしねぇ。。


itunesの便利機能を紹介したかっただけなんですが・・・
itunesにはね、アルバムアートワークをスクリーンセーバーにする
っていう機能がありまして
要はitunesに取り込んだCDとかレコードのジャケ写を
スクリーンセーバーにしてくれるんです。
これ見てると楽しいんですよ!
こんな曲そういえば持ってたなとか
あれ、これ誰?
的な発見がたくさん会って楽しいですのよ。

2009100.jpg


携帯の待ち受けにすると
レゴみたいでかわいいし
ピアソラの隣に北斗のケンシロウがいたりするし
結構オモシロですよ。

ん~、完璧にappleの回し者だな、オイラ・・・
まあ、うんこさんでブログが止まってるのもなんだしねぇ・・・


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/27(火) 14:45:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Quando, Quando, Quando


ちょいとブログ更新さぼっている間に
すっかり世の中秋めいてきちまいましたね。
日比谷を未だに半ズボンでうろついて
全く街になじめないメイケンです。
ゲリラ雷雨の時ズボンの裾が濡れず大変便利ですが、
みなさんも如何ですか?

今ラジオで
マイケル・ブーブレのQuando, Quando, Quando (with Nelly Furtado)
が流れていました。
なんか大人のリゾートちっくで大変おいしゅうございました。
この季節にぴったりの一品です、お勧めですよ!
なにやらipodの中身を秋色に一新したくなってきます。
まぁ楽屋ではガンガンにクリスタルキングとかかけて
ユア ショ~~~ック!!!
とかやって盛り上がってますがね・・・

そういえば
前述のコンビニ店員さん、
なんと!
三本ジュース買ったら一本だけ持って
ありがとうございます だって!
あまりに虚をつかれましてうっかり
どういたしまして
って言いそうになりましたよ、アタシャ~!


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/09/07(月) 15:07:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

the Blow Monkeys

the Blow Monkeysの曲がラジオで流れていた。
曲名はDigging your scene
中学生の時よく聴いた曲だ、
懐かしいのだ!
思わずyuotubeでPVを見てしまった。

黒人コーラスのたたずまいがカッコ良い、
なんだか良く分からんステージパフォーマンスがカッコ良い、
マイクを持ってるのに全然口に寄せてない、
敢えてクチパク感を演出してるのだろうか?
まぁとにかくインチキ臭くてかっこいい、
マービンゲイのセクシャルヒーリングのPVそっくりでかっこいい、
曲はさわやか!やはり80’はカッコ良いのだ!!!

再結成してこの夏来日するらしい。
この方達のステージ、妙に気になるなぁ。。。
見たいな~~~!


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/07(日) 17:17:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スーザンボイル



皆さんは
スーザンボイルさんの動画見ましたか?
何なんですかね、あれは?
ホントに鳥肌が立ちます!
感動します!!!
毎日2、3回は繰り返し見てます!
心が洗われるとはこの事ですね。。。

気分が晴れない時
苛ついてる時
落ち込んでる時

たくさんの勇気、元気が貰えると思います。
だから全世界にこの短時間で広まったんでしょうね!

そんな折にお友達から延べ棒頂きましたよ!
なんでも誕生日プレゼントですって、わーい!

2009203829.jpg


まあ中身はオマケのティッシュなんですがね、、
使い切るとホント中身はカラッポです。

俺はハリボテか~いっ!!!

全く、ボイルさんの感動が薄れます・・・

早く見直さなきゃっ・・・


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/28(火) 08:23:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

