伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本語って難しい


最近ストレッチポールにハマっておりまして、
寝る前にベットの上でポールに乗っかってました所
抱き枕的な何かと勘違いしたんでしょうね、
ウッカリそのまま眠ってしまいまして
太ももの血がポール君に圧迫されたらしく
あまりの痺れ感にようやく目覚めたメイケンでございます。
皆様お元気ですか?
やはり抱き枕はやわらかい方が良いようですね。

先日銃を持っての撮影をいたしたんですが、
銃を構える位置などを入念に決めておりました所
「ジュウシンをもっと右にお願いします!」と指示がきまして
「は?えーと、どっちですか?」と聞き返したんですが
「何言ってんのこの人、右って言ったじゃん」と
どえらい馬鹿者に思われたんでしょうね、
そのオイラの言葉には全くノーリアクション。
仕方がないので重心と銃身を一遍に動かしてやりました所
なんとか切り抜ける事ができましたが・・・

でもさ、無視はないんじゃないの?!
いっくら右も左もわからん馬鹿者に思ったからって
ノーリアクションはないでしょっ!

・・・

ホント日本語って難しいって話、トホホ。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/12/15(木) 12:06:43|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

正しい連休の過ごし方


梅雨も明けて
暑苦しくも楽しい夏到来!
って感じの今日この頃ですが
皆様お元気ですか?
三連休楽しんじゃったんでしょうねぇ。

なんか日光浴して光合成もしたいし
でもプールって感じでもないし、
そうだ!
露天風呂でそのまま日光浴しちゃえば良いんじゃね?
水風呂もあるし!!!

とこのように
馬鹿の一石二鳥思考で
アタクシは外風呂のあるサウナへ行って来ましたよ。

予想に反して
以外と一石二鳥思考の家族連れが多くて
露天風呂エリアは子供がキャッキャッしてましたが
アタクシそんな事はおかまいなしに
露天⇒水風呂⇒露天⇒水風呂と繰り返しておりました所
絶好の日焼けポジションにベンチを発見!!!
速攻フリチンで陣取りまして
寝そべってリラックスタイムですよ。

その間に
キャッキャッしたフリチン小僧が
そこここを駆け回っておりまして
たまにアタクシの横たわるベンチに
小僧がやって来て休む様になったんですよね。

来る度に
「あー、喉かわいた」
「お腹すいた」
「まだ居るのかな?」
と独り言をアタクシに吐きかける小僧・・・

お前は俺の息子かっっっ!


フリチン小僧の独り言で全然くつろげなかったって話・・・
やっぱり公共物を独り占めしちゃいかんね、反省。。。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/20(火) 18:59:02|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

赤坂ブリッツ

いよいよ今日からブリッツ入りだ!!!
なんかドキドキなのである。

つー事で昨日は最後のオフ日でした。
ちょいと渋谷のチャコットまで用事を足しに出かけたんですが
いろんな店がつぶれては出来て、
街の様変わりの早さにかなりびっくりでしたわ。。。
まぁ チャコットはあったんで良かったですけど・・
帰りに隣のアップルストアに寄ろうかと思ったんですがね、
平日なのにめちゃめちゃ混んでらっしゃって。
あれってやっぱりIpad人気的なあれなんですかねぇ。

な~んてぼんやり考えながら歩いていると
目の前の歩行者さんのギュっと縛ったポニーテールが
歩く早さに合わせてリズミカルに揺れてるんですよね。
アタクシ「ぶらんぶらんだなぁ・・・」と。
するとその女性のポニーさんが今度はくるんくるんと右周りはじめまして、
アタクシ「おぉ~、回ってる回ってる!!」

なんてやってるうちに
どんどん行きたい場所から遠ざかっておりまして、
すっかりポニーテールさんにたぶらかされたって話なんですが・・・
ホントちょっとした催眠術ですな、あれは!

なにはともあれ
「アウェーインザライフ」も
残すは舞台稽古のみ!
ご期待ください!!!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/01(火) 12:08:30|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッピーセット



ブラッドブラザーズの再演稽古が始まりまして、
ただいまボチボチ奮闘中でございまして。。。

遊び心でオモチャを持ち込みました↓

20100228.jpg


これ、ハッピーセットのおまけなんですがね、
ボタンをポチっと押すと
「おしおきだべ~~~っ!」
と 声が出る優れものです!

これを稽古場でことあるごとにポチっとな×2してたんですが
某俳優さんが「ウオッ、何これ?何処でもらったの?」
オイラ「いやいや、ハッピーセットで」
某さん「うっそ、ホッピー飲んだらくれるの?」
オイラ「・・・・・」

チゲーし!
ハッピーセットだし!
マクドナルドにホッピーねえしっっっっ!

まあ確かにホッピーもセットで注文するけどさ、
ホント、どこまでやさぐれた耳してんすか、先輩!?


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/03/19(金) 23:09:16|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一時間遅れの・・・


信号待ちしてたらですね、
自転車に乗りながら
楽しそうに電話してるおじさまがおりまして
その携帯、10~15年前くらいの
かなりビンテージ臭を発しておりまして
よ~く見ると携帯ラジオなんですよ。
紛らわしい事しやがってね、
「あ~あ、イヤホンつければ楽なのに・・・」
なんて思いながらその方を追い抜いていきまして。。。

一時間くらい経ってからでしょうか、
「あれ?なんであのおじさまはラジオに向かって
あんなに楽しそうに会話を繰り広げていたのだろう?」

・・・・・

「なんだよっ!独り言かよっっっ!」

と、一時間遅れのツッコミ?がやって来まして。
なんとかこのモヤモヤを処理致したくここに記した次第です。

オイラが鈍感なだけですがね・・・

あ、死んだ・・・↓

0627193338.jpg

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/19(日) 10:54:25|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

