伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならロデオボーイ


最近家にあまり居ません。
帰ってきてもバタンキューです。
そんでもってすぐ起きて仕事です。

なので
ロデ夫を里親の所に預けます。

だって
相手にしてもらえなくて
寂しそうなんだもん。

有効活用してもらえる所に
涙を飲んで預けます!

別に使わないし邪魔だからとか

やっぱりipodのほうがよかったな、とか

そんなんじゃありませんからね!

いずれまた彼が大きくなったら

再会するつもりです、

アヂオス ロデ夫!

また逢う日まで・・・


  1. 2007/04/20(金) 23:43:19|
  2. ロデ夫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ニキビが

最近、
暴飲暴食がたたっているのか、
はたまた、
深酒寝不足がたたっているのか、

ニキビの野郎がちょくちょく現れやがる。

朝、洗顔前に鏡に映る自分を見て発見する。
思わず二度見してしまう。

その間には


お?ニキビか。。。
ん?吹き出物か。。。
ん~、この場合
年を考えたら吹き出物じゃねぇ?



といったやり取りが
鏡とオイラとの間で行われている。

そんなときは必ず
「今日は酒を飲まずに早く寝よう!」
と 
最近部屋の隅でいじけ気味の
ロデオボーイに手を合わせながら思うのであった、zzZ~~~


  1. 2007/03/23(金) 09:50:02|
  2. ロデ夫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ロデオボーイ通信2

順調です、ロデ夫
今の所、2日に1回のペース。
しかしこれ意識次第で効く日と効かない日がありますな!

ちょっと気分が良い時はまさにロデオ気分で
片手を挙げて ハイヤ~ッ! とかやってます。
かなりひとりごっつです。

070217_092908_M-1.jpg


↑  そんなおいらをナニしてんだ?
的なややあきれ目線で見ている愛犬三郎でした・・・


テーマ:ダイエッターのつぶやき・・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/02/27(火) 04:35:58|
  2. ロデ夫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロデオボーイ通信1

しかし、
馬鹿にしたもんじゃないですね、
いやいや、むしろ凄い効き目かもです、
たいしたもんですロデ夫は!
ちょっと腰の張りが取れた感じがします、マジで。
寝起きに腰が軽いんですよ!

初体験が飲酒運転だったんで
ちょっと眉つばだったんですがね、
すっかり乗馬気分ですぜ、へへへ・・・

乗り終わった後内股が疲れすぎて
しばらくがに股になったような錯覚が続きます、
私だけでしょうか?
運動不足かな、ちょっとがに股な自分に凹みます。

とりあえず全然飽きてませんから!
がんがん続けますから!

テーマ:特定保健用食品(トクホ)の情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/02/14(水) 23:07:00|
  2. ロデ夫
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ロデ夫

わーい、
ロデ夫がついに来ます!
しかも最新型のⅡだぜ!
しかし2月8日に発送とのコト、
かなり先なのだ・・・
品切れ続出らしく商品到着待ちとの事。
うーん、待ちどうしいのだ。

それにしても大人気なんですな。
世の中にはどれほどのダイエッターや健康ヲタクが
いらっしゃるのかねぇ?
(おいらは多分かなりマニアックな部類だと思うけど・・)

しかしあまりに時間があるので
普通に生活していてもかなりipodに出くわすのです。
するとその度にロデ夫とどっちが良かったかな?
と、思い出す今日この頃なわけです。


070112_234642_M.jpg



↑ 何気にipodの専門誌なんて開いちゃったんだな~。
別に見たくはなかったのよ、ホントに。
でも専門誌があるんだよ!
徹底活用術みたいな専門誌があるんだよ!

「あー、俺が当たったヤツこれだ」
って眺めてましたよ、

別に欲しいわけじゃないけどね・・・

テーマ:激安ロデオボーイ2のダイエット効果・感想 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/01/15(月) 22:03:41|
  2. ロデ夫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

