伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジャブ?




イケテツが誕生日でした、おめでとう、わーい!
っつーことで記念写真↓

20081031175644.jpg


デジャブなのであった!
撮影前にイケテツが
「はい、写真、写真は?」
と言うまで誰もカメラを手しておらず・・・
そっくりだ!二年前と全く一緒だ!!!



恐るべし、表現さわやか・・・




テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/02(日) 12:57:46|
  2. 稽古場レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピーターパン

稽古はじまりましたよ!

主役の高畑さんは15歳ですからね、
改めておじさんなんだな、自分ってのっけからショックでしたよ。

そして男性役者陣がなんと背が高い!!!
どれくらいかって180㌢オーバーが4人!
190オーバーって方もいらっしゃる!
どうりで稽古場でなんか違和感あるな~?
って思ったわけですよ、
俺背が低い部類じゃね?ってね。

まあ背の高さで悪目立ちしないからいいか、
と 一安心の稽古でしたよ・・・
さてさてこれからどうなることやら

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/06(水) 15:09:28|
  2. 稽古場レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

池鉄

そこそこ黒の男:

昨日は作、演出の池田鉄洋君の誕生日でした

061031_191044_Ed_M.jpg


稽古開始前に皆で不ぞろいな歌を歌いケーキ贈呈。
男ばかりの稽古にふさわしく誰も写真を撮ることにおもいいたらず、ろうそくを吹き消す直前に「シャッターチャンスだよ」とのたまう池鉄君は非常に冷静でした。



↓はその前の日
プリンターが壊れた池鉄君、


061030_192708_Ed_M.jpg



書き上げた台本をプリンター故障の為プリントアウト出来ず、
彼のノートパソコンの画面を全員で見ながら読み合わせ、、、
1分後断念の図
  1. 2006/11/01(水) 11:20:25|
  2. 稽古場レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

