伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13のツイートまとめ

meikenito

ホントですね・・・ RT @t_lav95: 『「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化』 どこに突っ込んでいいのかよくわからないニュースwww
10-13 21:06

いやいや、飛んでこそのヒーローでしょ!? RT @springmaman: @meikenito wwwはるさんは、やっぱ、そこだよねw気にするポイントw
10-13 20:29

いやいや、楽しい目にあいたいです(汗) RT @yama725chan: なぜいつもこんなおもしろいめにあうんでしょうか… QT @meikenito: カイロ続き http://t.co/lGVqVDvO
10-13 20:19

@springmaman 身体の肉付きをどうするのか?気になりますなぁ
10-13 20:18

誰でもヒーローになれるっつったって、ねぇ。。 RT @mainichijpedit: フィリピン人デザイナーのハーバート・チャベスさん(35)が、幾度もの整形手術を経て、米人気漫画のヒーロー「スーパーマン」とそっくりの容姿を手に入れました http://t.co/QNzOw3Vg
10-13 19:54

ホント怖い! RT @weekly_SPA: ダイエットサプリのコワ~い実態 | 日刊SPA! http://t.co/L8x6pIZs
10-13 19:44

  1. 2011/10/14(金) 13:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/12のツイートまとめ

meikenito

ジョブス氏を熱く語っていらっしゃる、うなずく事多しhttp://t.co/E1x2V0wq
10-12 17:38

  1. 2011/10/13(木) 10:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

海賊だ!

20070714110221
海賊だ!
って事で恐い顔撮りました。
が、何を勘違いしたのか
リーゼント風味のがらの悪いオヤジになってしまいました(-.-;)

ジャッカンスパロウのつもりだったんすけどね、トホホ。

もう最終稽古なのに
こんな調子で大丈夫かな~?
  1. 2007/07/14(土) 11:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ボケボケちゃんぽん

20060917184115
ちゃんぽん食べちった、わーい! 気を取り直して24Ⅲを借り直したついでにここの所ヤルコトナスコトボケボケな自分に元気を!元気には野菜だ!っていう事でリンガーハットのちゃんぽんさ! いざ食すっつー時に隣の人が頼んだ太麺あんかけ焼きそばがモウレツに美味しそうでした…ちゃんぽんの感想が出て来ない位美味しそうでした!こりゃおいらすぐに行くな、またすぐにリンガーハット行くな!
  1. 2006/09/17(日) 18:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日の昼食

20060907130644
しかしなんだね、 蕎麦にゆで卵2個落としちゃいかんのか!的な事なんですわ。 食券で2枚タマゴ券買ってそれを渡してるのにさ、タマゴ2つ、タマゴ2つ?って二度聞きしやがって!ああ俺はマイノリティーだよ蕎麦の食べ方もマイノリティーだよ! でもそのわりには盛り付けを顔文字見たくしてくれたとさf^_^;
  1. 2006/09/07(木) 13:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

